■はじめに
・はじいる。は公式のホームページではありません。個人のホームページです。

・はじいる。の書込み規約(以下規約と略す)とは、管理人が考える当サイトの方向性です。

・規約は、当サイトのガイドラインであり、サイトポリシーでもあります。このサイトと利用者を守るために規定しています。

・規約の内容を読んで頂けると解ると思うのですが、一般社会の常識と、BBSの利用方法を記載しているだけで、何も難しい事をしろと言うものではありません。

・当サイトのコンテンツを利用した時点で、利用者は規約に同意したものとして扱います。


■サイトポリシー
・はじいる。で投稿された記事内容は全て、はじいる。に帰属します。

・もし、書込み規約に反した投稿があれば管理人が独断ででも、管理人が持つ権限(記事の削除や、投稿拒否など運営に必要と思われる処置全て)を行使します。

・記事の削除は、予告や事後報告をすることなく行う場合があります。削除された記事があるとすれば、それは書込み規約のいずれかに反した内容だったと考えてください。

・記事削除の際、その発端となった書きこみ以下のスレッドごと削除するのは仕様です。

・はじいる。の作成や更新、変更の最終決定権は管理人が有しており、いかなるものにも束縛されません。

・投稿された内容が悪質で危険なものは発見次第、削除いたしますが、管理にはおのずと限界もございますのでご了承ください。

・投稿時のIPアドレス、ホスト名は基本的には一般公開されませんが、悪質な投稿と判断できるもので、開示の必要があると判断した場合は、その限りではありません。


■利用者様にお願い
管理人は現在1人でこのサイトを運営しています。
そのため、記事の投稿をひとつひとつ確認して、悪質な投稿全てを発見することは不可能です。
悪質な投稿を発見した場合は、直ちに管理人宛に連絡してください。
可能な限り、早期に記事を確認し、適切と思われる処置をさせていただきます。


投稿に関する注意

アイテム売買に関する注意

掲示板の便利な使い方

間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などは、掲示板メールで投稿お願いします。