i-mobile

■アイテム売買に関する注意
・取引には各自、責任を持って行ってください。当サイトで取引によるトラブルが発生しましても、管理人側は一切責任を取りません。

・タイトルには必ず買,売,競売,交換など取引内容が分かるようにして下さい。

・競売の場合は終了時刻を必ず書き、締め切り日時を厳守してください 。

・現実(リアル)に存在する物品とイルーナ内所持品との取引一切を禁止します。

・売り買いにおける詐欺行為の一切を禁止します。

・バグ情報の取引の一切を禁止します。

・一方的に取引をキャンセル・放置することを禁止します

・最低競売価格を設けたにもかかわらず、「ついた値段が気に入らなかった」等を理由に突然競売を中止しないでください。最低価格は必ず「この値段からなら売っても良い」という値段に設定して下さい。

・競売に参加し最高値を付けた際はたとえどんな理由があろうとも、おりないようにしてください。取り下げも同様。(特別の事情がある場合売り手、買い手側の了承を得ること)

・落札価格を自作自演で吊り上げなるような行為は禁止します。

・売買、取引中のツリーに突然割り込んで交渉を行わないでください。

・取引に関係ないレス(相場云々、高い、安いなど...)はしないで下さい。

・出品者、落札者、お互いが気持ちよく取引できるよう、双方努力してください。


間違い指摘・リンク切れ・補足・情報提供などは、掲示板メールで投稿お願いします。